メディア出演情報・感謝とリスペクト

9月10日(土)24時25分放送
テレビ東京さん「FOOT×BRAIN」
(セカンドキャリアがテーマの回)
NHK水戸放送局さん
番組:夕方ニュース「いば6」(月曜~金曜 午後6時10分~7時 茨城県域放送)
放送予定日:9月14日(水)

ここ最近、立て続けにメディアへの出演依頼があり、本当にありがたく思います。

メディアを通してフットゴルフの魅力や可能性を知っていただいて、認知度の向上や普及の貢献につながることを願います。また、僕自身の本気の想いも感じていただけたら嬉しいです。

オランダ発祥のフットゴルフが日本に入ってきて、7.8年が経つそうです。

僕がこうしてフットゴルフをプレーすることができ、メディアから取材してもらえるのは、常日頃から普及を意識して活動されている関係者の皆様、理解あるゴルフ場さん、初期からプレーされてきたフットゴルファーが積み上げてきた歴史があってこそですし、そういった方々への感謝とリスペクトは常に忘れてはいけないと思っています。

この先のフットゴルフ界の発展を、すべてのフットゴルフ関係者の皆様で創り上げていけたなら、それはとても幸せなことなんだと思います。

近い将来、フットゴルフが全国各地のゴルフ場でプレーできるようになり、多くの人々に知られ、
オリンピック競技種目になって日本人の選手が頂点に立つ…そういった将来を本気で夢見ています!

感謝!!
南葛SC プロフットゴルファー 青木 剛

最近の記事

PAGE TOP