変人

先日、前橋育英高校サッカー部時代の2歳年下の後輩たちとフットゴルフをプレーしてきました!

そのうちの1人は小川 翼君という、YouTubeやインスタでフォロワーさん1万人超えのゴルファーで、アンジュレーションの確かめ方やゴルフの考え方、イップスのことなど、ゴルフを極めようとしている彼から多くを学ばせてもらいました。

みんな、めっちゃ楽しそうにプレーしていてとても嬉しい時間でしたし、改めてフットゴルフは深くて面白いスポーツだと実感することができました。

ラウンドの最後に、「青木さん、フットゴルフへの向き合い方が変人ですね」という最高の褒め言葉をいただきました。笑

普段からフットゴルフが好きで好きでわくわくが止まらなくて、本当に自分に向いている競技なのではないかと思って極めていきたいという夢を持っているので、人と違う、変わっていると感じてもらえることは、自分の取り組みへの熱量が間違っていないと再確認できる機会でもあります。

「頑張るは大好きに勝てない」……僕はフットゴルフが大好きです!

大好きなフットゴルフの世界で頂点に立つために、自分自身と向き合って、向上・成長していきます!

感謝!!
南葛SC プロフットゴルファー 青木 剛

最近の記事

PAGE TOP